ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
貧パパ
貧パパ
最近、頭から烏賊 メバルが離れません。合間に蛸捕獲や山菜も・・・
週末は津軽西海岸によく出没していますの気づいたら『貧ですか~』と一声、掛けて下さい。(笑
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
シマノ(SHIMANO) セフィアBB 2500SDH
シマノ(SHIMANO) セフィアBB 2500SDH

http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=259006&buddy=0001087691266

2009年03月01日

ぢかれた~

久々の好天晴れでの釣行に逝ってまいりました貧パパです。こんばんわ。


本日向かったのはココ
ぢかれた~

いつもの鯵、風見鶏方面です。

で、ポイントH漁港。


ぢかれた~


3人ほど先客が美味しいポイント抑えちゃってました。
お話を聞くと、『最近はぜんぜんダメ』とのこと・・・

この時点でPM2時。


ここで思いっきりUターン。一路、北へ向かいます。

向かうは、ドラゴン


到着した頃には既に満員で入れるポイントありません。

仕方なく付け根付近で1時間ほどシャクるも、


結果は・・・でした。


墨付けはまた今度にお預けですね。



本日の走行距離


ぢかれた~


363Km


ぢかれた~


何せですから(笑


                                      バイパー


同じカテゴリー(エギング)の記事画像
手首烏賊 再リベンジ・・・
手首烏賊リベンジ・・・
呪われた週末・・・
~気持ちも新たに~
~復活~
アオリ ジャブ釣5回目 またも撃沈!
同じカテゴリー(エギング)の記事
 風が気になるが・・・ (2009-09-11 22:43)
 手首烏賊 再リベンジ・・・ (2009-05-31 23:10)
 手首烏賊リベンジ・・・ (2009-05-24 22:51)
 呪われた週末・・・ (2009-03-29 00:20)
 ~気持ちも新たに~ (2009-02-15 19:54)
 ~復活~ (2009-02-15 03:20)

この記事へのコメント
いや~、オイラの場合ひとたび海にでるとなると往復240kコースで、ほとんど走りやのように峠を攻めて逝きますが、貧ぱぱ殿も決行走りますねぇ。
さぞ、昔はブイブイ言わせていたことかと(^^)

なかなかフグの魂しつこいようですね(苦笑)来週の日曜日は男鹿へ単独遠征する予定ですので、ご一緒いたしますか?
Posted by ikagokudouikagokudou at 2009年03月01日 04:44
走りましたね~。タンク半分でその距離でしょうか?だとしたら燃費はかなりいいのでは。
Posted by WIZ at 2009年03月01日 06:35
お疲れでした。
オイラもも今別から浅虫方面と
ヒレ狙いでしたが、まだまだダメでした。
イカも渋いっすね~。。。
Posted by take33nr at 2009年03月01日 10:18
お疲れ様でした。。

H漁港からドラゴンまで…かなりの距離ですよ(゚∀゚;
恐れいりました(汗)

私も先日またもや、パーフェクトボーズくらいました。。。
Posted by YOU at 2009年03月01日 17:31
>ikagokudouさん

いや~久しぶりにロングドライブで疲れました。
ちなみに今の愛車のサブネームは『レーシー』です(爆

早くフグの魂、昇天させたいのですが来週は家の用事で無理っぽいです。(泣
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2009年03月01日 17:46
>WIZさん

青森に住んでるにも関わらず私の愛車はFFです(笑
今、ざっと計算したらリッター20Kmこえてました。
貧にはとても助かります。
でも満タン入れて当日に半分とは 
トホホ・・・(泣
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2009年03月01日 17:54
>take33nrさん

最近何処でも釣果が薄く、あまり人出てませんでしたね。
ドラゴンは別でしたけど(笑

墨付け、何時になるやら・・・(汗
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2009年03月01日 18:00
>YOUさん

走行時間7時間、釣行1時間。
結果、坊主。

疲れ倍増です(滝汗

ふっ、貧な私はこんなもんです(泣爆
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2009年03月01日 18:05
こんばんは 
ロングドライブお疲れ様です。
私も今日H漁港を過ぎ Y磯まで行ってきましたが 〇゛でした。

今年はイカも魚も渋いですね(-ω-。)
Posted by カロヤンカロヤン at 2009年03月01日 19:14
オイラもクルマはFFです。。。
4駆より燃費がいいですが
冬は厳しいっすね。。。
坂道発進時はいつも
ドキドキです。
Posted by take33nr at 2009年03月01日 20:53
>カロヤンさん

そうですか~Y磯でも×ですか~。
今年はドラゴンで少し上がってる以外何処でも良くないみたいですね。

今後上向きになることを祈りましょう(笑
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2009年03月01日 21:35
>take33nrさん

再!歓迎♪

ですね。私もオートマですが坂道はハラハラもんです。

今年は小雪な分、幾分楽でしたが。
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2009年03月01日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぢかれた~
    コメント(12)