ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
貧パパ
貧パパ
最近、頭から烏賊 メバルが離れません。合間に蛸捕獲や山菜も・・・
週末は津軽西海岸によく出没していますの気づいたら『貧ですか~』と一声、掛けて下さい。(笑
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
シマノ(SHIMANO) セフィアBB 2500SDH
シマノ(SHIMANO) セフィアBB 2500SDH

http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=259006&buddy=0001087691266

2008年10月09日

なぁ~にぃ~! やっちまったなぁ~

とほほ(

なぁ~にぃ~! やっちまったなぁ~
なぁ~にぃ~! やっちまったなぁ~


今週末の準備のためタックル整理をしていたら
上着のポケットからコレが出てきました。
よくみるとレンズが変!

慌てて眼鏡屋にダッシュ


度つきレンズと変更レンズの間に水が入って剥離して修理不可能とのことダウン


誕生日に妻からプレゼントされた物なので
言えません。ガーン



37000円もしたのに、、、




レンズ交換で



17000円!





とても出せません。




じつは先週のジャブジャブ釣行の際、うねりで足もとがよく見えず、
2度ほどダイブしちゃいました(笑


その時に濡れたのを忘れていて
この状態ビックリ

ケースにまでカビが生えている状態。


今期最大の


殉職





立ち直れません。





http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=259006&buddy=0001087691266











同じカテゴリー(タックル)の記事画像
オペ完了?
逝けない日々
同じカテゴリー(タックル)の記事
 メバタックル決定! (2009-04-27 23:11)
 オペ完了? (2009-03-31 22:10)
 逝けない日々 (2009-02-23 23:09)

この記事へのコメント
ありゃ~(汗
コレに合うほかのレンズとかないんですかね?

なんとかして直したいですね~(汗
Posted by okashin at 2008年10月10日 00:48
okashinさんへ

実は私、目が悪いんです。
コレ、度が入っている特注レンズが入っているので
ほかのレンズって無いんですよね~

ボーナスでこっそり入れ替えようと・・・

見えないことも無いので
それまで我慢です。
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2008年10月10日 07:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぁ~にぃ~! やっちまったなぁ~
    コメント(2)