ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
貧パパ
貧パパ
最近、頭から烏賊 メバルが離れません。合間に蛸捕獲や山菜も・・・
週末は津軽西海岸によく出没していますの気づいたら『貧ですか~』と一声、掛けて下さい。(笑
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
シマノ(SHIMANO) セフィアBB 2500SDH
シマノ(SHIMANO) セフィアBB 2500SDH

http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=259006&buddy=0001087691266

2008年10月12日

アオリ ジャブ釣三回目 撃沈!

週1サンデーアングラーのパパにとって

待ちに待った日です。

昨日の爆風が気になりますが、




お構いなし!





津軽平野のど真ん中から
午前4時車汗汗
2時間 駆けて到着タラ~



そんでもって!!


アオリ ジャブ釣三回目 撃沈!
アオリ ジャブ釣三回目 撃沈!


練乳でまくり!!


スルーです。










本日の予定ポイント






死なない温泉、平磯

アオリ ジャブ釣三回目 撃沈!


遥か彼方まで白ウサギが跳ねてます。ガーン

ライジャケ着てても逝きそうです。




その後、県境付近まで南下するも
振れるポイントありませんムカッ

しかたなく I漁港まで戻りシャクりますが濁りがきつくて
追いさへ確認できませんウワーン


ここで勇気の決断




撤退ですダッシュ

2時間半かけて来た道を戻ります。

海が近い人をこの日ほど羨ましく思えたことはありません。






明日も休みですが、息子のバースデーなので家族サービスです。
(妻の雷が怖くて、とても釣り逝くと言えないガーン


また来週までストレス溜まりまくりです。














同じカテゴリー(エギング)の記事画像
手首烏賊 再リベンジ・・・
手首烏賊リベンジ・・・
呪われた週末・・・
ぢかれた~
~気持ちも新たに~
~復活~
同じカテゴリー(エギング)の記事
 風が気になるが・・・ (2009-09-11 22:43)
 手首烏賊 再リベンジ・・・ (2009-05-31 23:10)
 手首烏賊リベンジ・・・ (2009-05-24 22:51)
 呪われた週末・・・ (2009-03-29 00:20)
 ぢかれた~ (2009-03-01 00:25)
 ~気持ちも新たに~ (2009-02-15 19:54)

この記事へのコメント
 はじめまして、煽狂と申しますm(_)m

↑の『バックの人』、ここにも来てますねぇ(笑)
ご苦労様です(爆)

で、画像の『乳』・・・
私にとって、記念すべき『初の西遠征』の際もそんな感じでした(苦笑)

私も同じ、仕事の都合で逝ける日が限られる立場として・・・

その辛さ、よく解ります(焦)

私の場合、そこまで4時間以上かかりますゆえ・・・(笑)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年10月13日 02:31
こんちわ!!
足跡からやってきました!!

勇気の決断・・・わかりますよ~。
まさに断腸の思いですな(笑)

また遊びにこさせて頂きま~す!!
Posted by PONPON at 2008年10月13日 15:34
煽狂さんへ

はじめまして。こちらこそ宜しくです。m(_)m
煽狂さんの記事はいつも愉しく見させて頂いています。
例の写真も実は煽狂さんを意識したんですよ(汗

お互い何時間懸けても ”いきたい”という気持ちを持てるっていいですね。
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2008年10月13日 17:42
PONさんへ

コメントありがとうございます。m(_)m
かっこよく書きましたが、心じゃ鼻水もんで泣いてました(笑


PONさんのブログすごく面白くて、過去の記事も一気に読んじゃいました(笑

特に『デコエギ』はお気に入りです。
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2008年10月13日 17:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アオリ ジャブ釣三回目 撃沈!
    コメント(4)