ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
貧パパ
貧パパ
最近、頭から烏賊 メバルが離れません。合間に蛸捕獲や山菜も・・・
週末は津軽西海岸によく出没していますの気づいたら『貧ですか~』と一声、掛けて下さい。(笑
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
シマノ(SHIMANO) セフィアBB 2500SDH
シマノ(SHIMANO) セフィアBB 2500SDH

http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=259006&buddy=0001087691266

2008年11月08日

またも悪天候!!

どうして週末になると空が荒れるのかな~雨雪雷


また釣りに逝けません。ガーン



アオリ居なく成っちゃうよ~~~















ということで、今日は息子の買い物にお付き合い!




まずはコレキラキラ

またも悪天候!!

またも悪天候!!




以前煽狂殿とイカリング殿が言っておられた

タクティカルライトとリモートスイッチ!




さすが我が息子、予想通りの行動をしてくれました。




ある意味





期待を裏切りません(猛爆





それと猛ひとつ!!!








パソコン新調しました。(汗


『息子よ、貯金なくなっちゃうぞ!』




またも悪天候!!


スペック
CPU:INTEL CORE2DUO E8600 3.33GHZ 6MB
マザーボード:GIGABYTE GA-EP45ーDS3LR
メモリ:CFD DDR2 800 1GB×2 ELIXIR
HDD:WESTERN DIGITAL  500GB×2
グラボ:ASUS  GEFORCE9600GT 512MB
光学ドライブ:LG  SATAマルチドライブ
PCケース:SCYTHE  XCLIO A380PLUS-BK
電源ユニット:ZUMAX EZPLUG550W電源 






以前のPC

またも悪天候!!


スペック
CPU:ATHLON64 3500+SocketAM2 2.2GHz L2 512KB
マザーボード:NVIDIA nForce570LIチップセット
メモリ:2GB(DDR2-667 1GB×1 512×2)
HDD:7200rpm 250GB SATA300
グラボ:GeForce7600GT 256MB
光学ドライブ:IO DATA DVR-H10LE
PCケース:アルミニウム+スティール ハイブリットミドルタワー
電源ユニット:SO-JET 静音520W電源






これでも私的には十分ですが・・・


息子いわく。『物足りない!!』



上を見ればきりが無いのに・・・ウワーン



でも、このお下がりが貰える事に(超嬉アップ




でもモニターが無い・・・ダウン




売ってリールでも買おうかな~~(猛爆








同じカテゴリー(息子)の記事画像
息子のバースディ
同じカテゴリー(息子)の記事
 最後の投稿 (2009-09-14 23:10)
 息子のバースディ (2008-10-13 22:55)

この記事へのコメント
NEWマシンいいですねぇ~

まんまゲーム仕様のようですが^^
ネトゲーならセカンドPCあると便利ですので
リールはあきらめてディスプレイ買いましょうw
売ります買いますのお店にいくと3エギーとかで売ってますよ^^
Posted by イカリング at 2008年11月09日 18:11
>イカリング殿

そう。NEWマシンエロエロバージョンです(爆


私は最近ゲームはぜんぜんやってません。
以前はよくやってたんですが・・・
ですので無用の長物です(猛爆
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2008年11月09日 20:50
 ご無沙汰してました、煽狂ですm(_)m

PCはさっぱりですが・・・
一番目の画像!

イイですねぇ(笑)

モニターの前で「むふっ」となる、イケナイ私・・・

はぁ・・・
釣りにも逝けてないです(汗)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年11月17日 21:39
>煽狂殿

私はどちらもさっぱりです・・・(爆

息子の方は夜な夜な鉄砲握りしめ、ニヤニヤしてます。(笑
Posted by 貧ぱぱ at 2008年11月18日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またも悪天候!!
    コメント(4)