ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
貧パパ
貧パパ
最近、頭から烏賊 メバルが離れません。合間に蛸捕獲や山菜も・・・
週末は津軽西海岸によく出没していますの気づいたら『貧ですか~』と一声、掛けて下さい。(笑
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
シマノ(SHIMANO) セフィアBB 2500SDH
シマノ(SHIMANO) セフィアBB 2500SDH

http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=259006&buddy=0001087691266

2008年11月09日

極寒の中 立ちんぼ・・・

雨最近天候が悪く、嫌になっちゃいますね!雪


でもこんな状態でも釣れる魚?がいるんです!!






そう。オクトパス!C:。ミ





このくそ寒い中、性懲りも無くまた逝ってきました。車 T漁港



外洋は大荒れですが、汗


湾内は何とか逝けそうです。






でも、いかんせん濁りがキツイガーン






一時間ほど粘りますがノーGET!!



即移動!ダッシュ




Kゴールド到着。
タコンガーが7~8人ほど居ます。





風は強いですが濁りはそれ程無く、なんとか逝けそうです。






3投目で乗りました。チョキ


極寒の中 立ちんぼ・・・



その後、飽きない程度に釣れて


極寒の中 立ちんぼ・・・

極寒の中 立ちんぼ・・・



ここでテンヤ ロストダウン


新しいテンヤに変えて。ノスッ


極寒の中 立ちんぼ・・・




その後、テンヤ殉職!
ストップフィッシングー




結果、4ハイGET男の子ニコニコ
テンヤ2個ロスト男の子エーン






極寒の中 立ちんぼ・・・




美味しく頂きました(^_^)v
極寒の中 立ちんぼ・・・



同じカテゴリー(タコング?)の記事画像
エイリアン捕獲!!~~その2
エイリアン捕獲!!
強風の中・・・凧揚げ?
誘惑?予定変更!!アオリ釣行
同じカテゴリー(タコング?)の記事
 エイリアン捕獲!!~~その2 (2009-04-18 23:10)
 エイリアン捕獲!! (2009-04-18 15:38)
 強風の中・・・凧揚げ? (2008-11-05 23:12)
 誘惑?予定変更!!アオリ釣行 (2008-11-02 01:29)

この記事へのコメント
蛸釣ってみたくてうずうずしてきた。

やっぱり、食べてうまいやつ釣りたい!
Posted by TSUTSUMI at 2008年11月09日 20:48
>TSUTSUMIさん

こんばんわ!

そうですよね。
かるく塩コショウして片栗粉まぶしてカラッ!
これが激ウマなんですよ~

引きも無くただ重いだけで醍醐味に欠けますが・・・(汗
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2008年11月09日 21:05
こんばんは~
いやいやいや・・・タコ唐揚げサイコーっすよ。タコに関しては引き味とかかんけーないっす。って釣ったことありませんが・・爆
Posted by CHADn(ちゃどん) at 2008年11月10日 00:15
Kゴールドでも、たこ様いけるんですね。

唐揚げ、刺身、煮付け・・・おいしそう。
Posted by ヤマヤマ at 2008年11月10日 07:35
うまそーです♪
超うまそうですぅぅ!!!
タコ買ってこようかなw
Posted by okashinokashin at 2008年11月10日 13:40
やりますね~^^

タコ師匠とよばさせていただきます
<(_ _)>

タコ唐くいてぇ~~~^^
うまそうっす!
Posted by イカリング at 2008年11月10日 21:02
>CHADさん

引きは味気ないですがあの重量感はたまんないです。
なにより食べて美味いって言うのいいですね(笑
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2008年11月10日 21:11
>ヤマヤマさん

西方面なら砂地でも根」が点在していれば何処でも居るそうですよ。
地元のおっちゃんが言ってました。

今度、一緒にタコンガーに変身しましょう。(猛爆
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2008年11月10日 21:22
>okashinさん

買わずに釣りましょう(笑

新鮮さがちがいますよ~。

激ウマ~~~。
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2008年11月10日 21:31
>イカリング師匠

いえいえ、なにをおっしゃいます師匠殿。
師匠あっての釣果です。<(_ _)>ペコリ

たこ揚げ激ウマよ~
ってことは、釣りに逝かなきゃ(笑
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2008年11月10日 21:55
はじめまして、たまには蛸もいいですね。
昨日おいらも槍烏賊抗争中に小さな蛸ハケーンするも、隣のおっさんにGET]されてしまいました。
Posted by 烏賊極道GITOKU at 2008年11月10日 22:06
>烏賊極道さん

はじめまして。コメ有難うございます。

烏賊の居る所には必ずと言っていいほど蛸いますよね。

今度からは釣行時にバッグにテンヤorタコジグ忍ばせておきましょう。(笑
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2008年11月10日 23:18
こんばんわ!!
タコ唐美味そうですね~!!
こっちでもタコは有名ですが・・・既に終了しちゃってます(T T)
また来年かな・・・。
Posted by PON at 2008年11月12日 02:22
>PONさん

こちらはまだ逝けそうです。!!

あと2回ぐらいタコ唐食えるかも(笑
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2008年11月12日 22:03
 こちらにも・・・煽狂ですm(_)m

オクトパス・・・
アオリの外道で掛かるのは、イイダコと見間違うような小物ばかり(汗)

少しでもイイサイズは・・・

毎度、エギもろとも・・・(爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年11月17日 21:41
>煽狂殿

いっそうの事エギではなくテンヤで狙っては・・・アオリ釣れるかも(爆

そろそろ槍シーズンですね!
私もテンヤからエギにチェンジしなくては・・・(汗
Posted by 貧ぱぱ at 2008年11月18日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
極寒の中 立ちんぼ・・・
    コメント(16)