ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
貧パパ
貧パパ
最近、頭から烏賊 メバルが離れません。合間に蛸捕獲や山菜も・・・
週末は津軽西海岸によく出没していますの気づいたら『貧ですか~』と一声、掛けて下さい。(笑
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
シマノ(SHIMANO) セフィアBB 2500SDH
シマノ(SHIMANO) セフィアBB 2500SDH

http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=259006&buddy=0001087691266

2009年07月12日

~再会、そして・・・~

会いたかった 会いたかった 会いたかった Yes!
 会いたかった 会いたかった 会いたかった Yes!
  君に・・・


                                  byAKB48


赤いイカの丸焼きに会いたくて逝ってきましたA地区

           こんにちは!!貧ぱぱですm(__)m


先日、 「A地区イカ、いい感じアップ

と言う情報を聞きつけ、居ても立ても居られず・・・

PM3:00、A地区へ車汗




っえ、山菜は?

実は今時期って取れ物、ほとんど無いんですタラ~
唯一取れる「ミズ」は腐るほど有るし・・・汗


ですので、午前はゆっくりして午後から夜に掛けてダッシュ



現着!!!

それなりに にぎ会ってますが全然つれてない様子ダウン

それでもC埠頭の真ん中あたりに陣取り、シャクり始めます。

シャク、シャク・・・・



シャク・・・・




全然釣れないんですが~ダウン



潮が悪いのか、情報が間違ってのか・・・



いえいえ



「私の腕が悪いんです」(滝汗
 

あちこち移動しながらPM10:00まで粘りましたが・・・・結果













『ボ』 けてい!!   





このままじゃ不完全燃焼デシダウン





チビメバにでも癒してもらいましょうアップ






~再会、そして・・・~










っえ?






メバ竿、無かったんじゃなかったっけ?・・・





はいっ。

実はメバ竿にも会ったんですニコニコ


あっ、乳じゃないですよ(笑



ザルツ、無事完治しました!!!チョキ





メジャクラさん以外に早かったです!


先週日曜に入院して、2週間ほど掛かるといってましたが木曜には退院でした。ニコニコ



その後もマメばかりでしたので、


撤収ダッシュ



























なワケなく、またまた1時間半掛けて大移動車汗




AM0:00 いつもの西!!





ポツポツ釣れますが18~20cmとイマイチ物足りないダウン








~再会、そして・・・~

~再会、そして・・・~

~再会、そして・・・~





途中、ドラグ出っ放しでなかなか浮いてこなく、根に持ってかれて
あえなくラインブレイク!!

かなりデカカッタデス。


「逃がした魚はデカかった」ってかテヘッ



はいっ!誰でも言うんですよね!!(笑




この後アタリも少なくなり


AM2:00 撤収ダッシュ



本日の釣果





~再会、そして・・・~







やっぱザルツ、使い慣れてるせいか


いいです!!


しばらく付き合っていきます!!
(新しいの、買えないもので汗



なにせですから汗汗




                                    バイパー



同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
突然のコラボ パート2
リベンジのはずが・・・
お盆と言えば・・・
終わりかな~?
それでもアフォ~は逝く!
続 デッ・・・デカイ!!47cm!
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 突然のコラボ パート2 (2009-08-31 23:19)
 リベンジのはずが・・・ (2009-08-17 20:52)
 お盆と言えば・・・ (2009-08-15 02:23)
 終わりかな~? (2009-08-01 21:54)
 それでもアフォ~は逝く! (2009-07-22 23:56)
 続 デッ・・・デカイ!!47cm! (2009-07-07 00:34)

この記事へのコメント
でてたんすね(笑)

さすがわ頭文字H(爆)

走るよねぇ!無事ザルツ復活おめでとうございます♪

またタイミング合いましたら是非ともご一緒さしてください。

てか…

AKB48ってアンタ…

幅広いすね(笑)
Posted by ユキ at 2009年07月12日 16:38
コメ早っ

>ユキ殿

頭文字H、伊達にフロントリップスポ、着いてません!!(爆

直線のみのしょんべんライダーですが・・・(汗汗

ザルツ復活しましたのでまたご一緒致しましょうね!


そういえば昨日、帰り支度の最中 YAMA殿が通り過ぎたような気がしたのですが・・・出没してたんでしょうか?
YAMA殿ともまたご一緒したいですね(笑
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2009年07月12日 17:02
YAMASHITAのHP見てると
結構、イカ揚がってるみたいなんですが
ダメでしたか???
皆、どこでつってるのでしょうか?

だけど、逃がしたサカナでかそうでしたね。
残念です~。。。
Posted by take33nr at 2009年07月12日 17:28
こんばんわ!

毎回さすがの機動力!!
A地区のイカは私も気になってました。
時間見つけて行きたいですねぇ(^O^)
Posted by YOUYOU at 2009年07月12日 18:44
大荒れの西の様子にへたれたエギンガーです。。。

えっ、釣れましたよ!!







烏賊二杯(謎)
Posted by ikagokudouikagokudou at 2009年07月12日 18:57
早期退院おめでとうサン。

“逃がした魚は…”,

答えは簡単!


デカイから逃げれるんです。
Posted by koba at 2009年07月12日 21:36
>take33nr殿

昨日はA地区何処でもダメだった見たいです。
地元のオッちゃん達がボヤいてました(笑

「でかかった~」。そういう時はだいだい皆そう言いますよね~頭の中で2割増しに想像して(笑
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2009年07月12日 22:03
>YOU殿

単純細胞の貧な頭なので後先考えず即行動です(笑
あとで瀕死状態ですが・・・(汗


烏賊、かなり波あるみたいですよ~。
いい時に当たると爆るかも・・・(笑
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2009年07月12日 22:07
>極道殿

私もユキ殿同様、ビクッてしましたよ~



それでも2杯GETは羨ましいっす。
あやかりたい!!!
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2009年07月12日 22:11
>koba殿

大げさに聞こえますけど本音、かなりいいサイズでしたよ~
水面下30cmくらいの沈みテトラの上を通したらいきなりガッと来てテトラの中に持ってかれました(汗
以前ユキ殿も同じポイントで同じ思いをしたとか・・
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2009年07月12日 22:20
ザルツ復活おめでとうございます。
相変わらずでかいのにちっとも縁がないワタシなので,バラスくらいのでっかいヤツに出会いたいです。
Posted by CHADn(ちゃどん)CHADn(ちゃどん) at 2009年07月12日 22:29
>CHADn殿

こっちへいらっしゃ~い。
まだまだ未知なるポイント、いっぱいありますよ~(笑

ゴムボ購入の暁には沖堤なんか上がっちゃってデカイのビシバシ揚げちゃってください!!

その時は私にもお誘いを・・(^^♪
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2009年07月12日 23:24
デカイの惜しかったですね

イカも日によってばらつきがあるみたいですね
昨日はチビイカ1杯だけでした
Posted by 釣りキチ at 2009年07月13日 16:24
>釣りキチ殿

そこのポイント、デカイの掛かったら根に入られやすいので警戒してたのですが・・・不意付かれました(汗汗

烏賊、結構波あるみたいですね。
私はいつも状況悪い時に当たりまし・・・(滝汗
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2009年07月13日 21:13
AKG48・・・爆


ザルツ速かったですね~~(驚
良い会社ですね^^

てか、貧パパさんも速いっすね
どうして、西まで走れるんですか!(驚愕

頑張りすぎです^^
Posted by イカリング at 2009年07月13日 23:18
>イカリング殿

AKB48、「会いたかった」でググッて出てきたので使いましたがほとんど知りません・・・
(滝汗
かろうじて歌はなんとなく聴いたことあるような・・・(笑

今まであまり頑張ってなかったので人生半ばを過ぎ、少し焦ってます(ウソ爆
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2009年07月14日 22:15
こんにちは

ザルツ、退院おめでとう御座います

メジャクラは、アフターケアいいですね

また、じゃんじゃん爆ってください
Posted by がんちゃん at 2009年07月15日 08:34
お! ザルツ復活ですか♪

おめでとうございます。

で、A市のイカ居ませんでしたか・・・

お互い、なかなかいい時にアタリませんねぇ。 (汗)
Posted by イカマニ at 2009年07月15日 16:11
>がんちゃん殿

ザルツ、4日と以外に早く退院できました。
メジャクラさんますます好きになりそうです(笑

チューブラタイプも一本逝っちゃお~かな~
でも先立つものが・・・(汗
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2009年07月15日 22:09
>イカマニ殿

A地区の烏賊、居ませんね~ってか居ない日ばかり逝ってるような気が・・・(滝汗

今年、A地区はかろうじてB地区1杯。
でもめげずに又逝きますよ~。
なにせ「ウマシカ」ですから・・・(笑
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2009年07月15日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~再会、そして・・・~
    コメント(20)