ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
貧パパ
貧パパ
最近、頭から烏賊 メバルが離れません。合間に蛸捕獲や山菜も・・・
週末は津軽西海岸によく出没していますの気づいたら『貧ですか~』と一声、掛けて下さい。(笑
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
シマノ(SHIMANO) セフィアBB 2500SDH
シマノ(SHIMANO) セフィアBB 2500SDH

http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=259006&buddy=0001087691266

2009年07月22日

それでもアフォ~は逝く!

♪俺らはドラマー やくざなドラマー
俺らがおこれば
 嵐を呼ぶぜ~♪         
最近、また週末が荒れるパターンになってきてますねぇ~
日本各地で暴風雨が猛威を振るってるようで・・・(汗









こんばんわっ!!  貧パパです m(__)m





土曜日、雨で思うような釣りが出来なかった私は
翌日も又懲りずに逝ってきたのですが・・・


っま、大した釣果があったわけでもないので
お暇な方、どうぞ!!

日曜日、天気が少し回復してきましたので
アフォ~な私は又A地区へサビキングへ


正午、C埠頭到着!!


「ありゃりゃ、門閉まってる」


強風のせいなのか
はたまたイベント準備の為なのか汗



仕方なく釣り座を求めてあちこち移動ダッシュ




結局追い風となる「F埠頭」でサビキング!!



荒れたせいかでっかいサバは居らず
釣れてくるのは10cmにも満たないイワシダウン


この状態がしばらく続き



終いに雨が降り出したので17:00納竿!



結果、小イワシ 137匹(汗汗



唐揚げで美味しく頂きました(^^♪



その後素直に帰宅する貧パパな訳はなく


いつもの西へ(猛爆



19:00、いつもの西の海



風キツッガーン



風の弱い所を求めてどんどん南下車





風の少ない「ポイントF」でメバリング開始!!



初めはガルプ、2インチ  パールホワイト で表層をマキマキ!!



こつこつアタリは有るものの乗らず、ワームはボロボロガーン



どうやら表層にジオン軍が占拠している模様ダウン


ならば底狙いで赤サンドワームを投入!


で、食ってきたのはコイツ!!




それでもアフォ~は逝く!



その後もこんなのや

それでもアフォ~は逝く!

それでもアフォ~は逝く!




こんなのばっかなので即移動ダッシュ汗




22:00、闇ポイント




風、うねりが強くて釣りにならず、10分で撤収ダッシュ



その後も竿を出せるようなポイントは見当たらず

0:00までKKGSでチビメバに癒された後

すごすごと帰宅テヘッ



モンモンとした週末が終わりましたウワーン





今週末も又雨模様みたいですが

性懲りも無くまたアフォーは逝くんでしょうね~(滝汗


なにせですから汗汗

                              バイパー

同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
突然のコラボ パート2
リベンジのはずが・・・
お盆と言えば・・・
終わりかな~?
~再会、そして・・・~
続 デッ・・・デカイ!!47cm!
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 突然のコラボ パート2 (2009-08-31 23:19)
 リベンジのはずが・・・ (2009-08-17 20:52)
 お盆と言えば・・・ (2009-08-15 02:23)
 終わりかな~? (2009-08-01 21:54)
 ~再会、そして・・・~ (2009-07-12 16:22)
 続 デッ・・・デカイ!!47cm! (2009-07-07 00:34)

この記事へのコメント
オイラが海の近くに住んでいたら・・・

毎日でも行くかとwww

天気が悪けりゃ悪いなりの釣りもあるはず。。。

アフォー万歳ヽ(^o^)丿
Posted by ikagokudouikagokudou at 2009年07月23日 02:14
お疲れっす!

や、こりゃでかいのは深場におちたかな?

今夜は大人しくねてようかな(^^;
Posted by ユキ at 2009年07月23日 05:00
ひゃ、ひゃくさんじゅうなな匹!?

数えたんですね。(笑)
ワタシならスーパー袋大半分とか言いそう。

早く梅雨明けてほしいですねぇ。
Posted by あっきぃのおとやん at 2009年07月23日 12:31
>極道殿

同感です(^^♪

釣り人たる者、アフォーに成らなければ!!(笑

でなければ「ボ」続きでも懲りずに逝きませんよね~(汗爆
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2009年07月23日 21:12
>ユキ殿

でっかいの深場に落ちたかもかも知れないですね(汗

でも又、アフォーな私は懲りずに逝くのであった・・・チャンチャン(笑
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2009年07月23日 21:16
>あっきぃのおとやん殿

ばぁ~ちゃんが捌きながら数えたそうです(笑

ちっちゃいけれど味は最高でした(^^♪
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2009年07月23日 21:20
こんばんわ!

私も昨日久々に釣りに行こうと思ったんですが、朝の雨で一気にテンションダウン…。
アオリの時期だったら、無理してでも行くのですが(汗
鰯美味そうですね(^▽゚*)
Posted by YOU at 2009年07月23日 21:48
最近の仕事疲れと天気悪くて
行ってません・・・

行きたいんですけどね。
だけどA地区からKKGSまで
活動範囲広いっすね~。
Posted by take33nr at 2009年07月23日 21:56
>YOU殿

私も朝から雨ですとテンション下がりますがそれでも釣り逝くアフォ~です(猛爆

そんな自分が好きです!!(笑
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2009年07月23日 22:34
>take33nr殿

根っからの「ほいどくされ」なもので・・・(汗
あそこで〇〇が釣れてるとあっち、こちらで〇〇が釣れてるとこっちと、黙っていられない性分な物で・・・(笑

でも一月のガス代考えると、乳タックル買えそうですが・・・(滝汗
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2009年07月23日 22:42
 おはようございます、煽狂ですm(_)m

ご無沙汰しておりました(汗)


良いなぁ・・・
イワシ!(笑)


カラ揚げで、冷えたビールが・・・
しこたま美味しそうです!



それに・・・
全てを忘れることができそうな気がします・・・・・(汗)
Posted by 煽狂煽狂 at 2009年07月24日 07:16
>煽狂殿

イワシ、ゴッツ美味かったです。(^^♪

たまにはサビキも良いもんですよ~。
「ボ」もほとんど無いし・・(笑


晩酌のお供に「サビキング」を是非!!
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2009年07月25日 07:07
お!
ここでも、サビキフィ~バ~♡

いっぱい釣れましたね(笑)

それにしても、何故にそこからFまでいけるんですか(汗
A地区でイカ残業でしょ!イ・カ・♡!(爆

元気ありすぎですよぉ~~(笑)
Posted by イカリング at 2009年07月25日 23:50
>イカリング殿

イカ、連れてる気配まったく無しです(汗汗

ですので釣れないイカより、釣れるメバル!!

なにせ「ほうどくされ」ですから!!(笑
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2009年07月26日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それでもアフォ~は逝く!
    コメント(14)