ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
貧パパ
貧パパ
最近、頭から烏賊 メバルが離れません。合間に蛸捕獲や山菜も・・・
週末は津軽西海岸によく出没していますの気づいたら『貧ですか~』と一声、掛けて下さい。(笑
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
シマノ(SHIMANO) セフィアBB 2500SDH
シマノ(SHIMANO) セフィアBB 2500SDH

http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=259006&buddy=0001087691266

2009年05月03日

男鹿発「春のディ&イブニングバトル」惨敗!

ダッシュ♪し~らない町を歩い~て見~たぁ~~い

どぉこ~か遠へ 逝き~たぁ~い♪
                                 by遠くへ行きたい


知らない土地での初めての磯!
ポイントや潮の流れを見て
あれやこれや、いろいろ考える。
あぁ~至福の一時!


                     こんばんわっ貧パパですm(__)m


今日はベイリータイヤードなので昨日のイベント詳細は
極道殿にお任せして(丸投げ爆)私の釣果のみ

サクッと逝きます!

男鹿発「春のディ&イブニングバトル」惨敗!


男鹿発「春のディ&イブニングバトル」惨敗!



結果、ホッケとAカップ瞳数匹と散々な結果に終わりました。


なにせなもので・・・

                                バイパー








































って、終わりかい!!!


サクッと逝きすぎですね。汗汗


では本題に!

2日朝、約3時間位で着けるだろう~。と
ナビに目的地大雅とセットしAM9時に家を出発!


30分ぐらい走った頃、
あることに気づきました!


ナビ画面、到着予定時間PM1:30!!!


間に合いません汗


鼠鳥に注意を祓いながら


ガンガン飛ばします車汗

途中迷いながらも(ナビ付いているのですが(汗)

何とかギリギリ12時に大雅に到着。
極道殿の車を探しますが見当たりません汗


ちょっと早すぎたかな~
っと、想い時間つぶしに町をブラブラ!

30分ぐらいしてから再び大雅を訪れますが

居ません!

すでに出た後かと想い男鹿の観光案内所目指します車


ここにもまだ居ません汗


どうしよう~


とりあえずコーヒーを飲みながらしばし考えます。

と、その時極道殿よりTELが・・・

ホッと一安心!

内心どうしようかと悩んでました。(汗



早速挨拶を済ませ、
少し遅くなるkoba殿を残し、
メンバー揃いました。ニコニコ

この後のことはポイント名すらわかりませんので、汗
極道殿のブログ参照願います(ここでも丸投げ爆)


愉しいひと時というものはあっという間に過ぎ去るもので
気が付けば20時を過ぎており
まだつり足りなくまた磯へ向かうというkoba殿にご挨拶を済ませ
一路、打ち上げ会場の大雅へと迎いお初の若旦那どのと挨拶を交わし
しばし愉しいひと時を過ごしました。


終えてみれば、たった10時間ほどのコラボでしたけど
本当に楽しませて貰いました。

この場をお借りして、


今回この場を設けて頂いた

極道殿。

こんな私にでも親しげに会話してくれた

O氏、五平殿

イベント終了後、ご丁寧にメール下さった

koba殿


本当に有難う御座いました!



又今度ご一緒致しましょう。

PS


今回お世話になった大雅 若旦那殿、突然のタコ持参にも快く調理してくれまして有難う御座いました。
また伺うことがあると思いますがその時は宜しくお願いします。


かなり疲れた一日でしたけど


今回はじゃ有りませんでした!



                                    バイパー


同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
突然のコラボ パート2
リベンジのはずが・・・
お盆と言えば・・・
終わりかな~?
それでもアフォ~は逝く!
~再会、そして・・・~
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 突然のコラボ パート2 (2009-08-31 23:19)
 リベンジのはずが・・・ (2009-08-17 20:52)
 お盆と言えば・・・ (2009-08-15 02:23)
 終わりかな~? (2009-08-01 21:54)
 それでもアフォ~は逝く! (2009-07-22 23:56)
 ~再会、そして・・・~ (2009-07-12 16:22)

この記事へのコメント
こんばんは、先日は遠いところおいでくださりありがとうございました。(お前も遅れるほど遠いじゃないか・爆)

わざわざ蛸や高そうなJapanの貢物まで頂き恐縮です。

たしかに楽しい時間でしたねぇ、koba殿の推察力のすごさや磯場でポイントを絞り込んだ後の連続ヒット。

貧ぱぱさんがホッケHITした際のザルツの鬼曲がり。

五平さんのアイナメ連続HITに痛恨のバラシw

O氏のジャーニー(アナハゼ)拘束にオイラの奇跡の槍一杯。

色々と面白い頃がおこりました。


また、楽しいイベントを企画いたしますのでその際は参加よろしくおねがいしますね、今度は青森地区(たぶんN泊とか貧ぱぱさんのホーム)へ襲撃するかも。








追伸;頂いたJapan、うまくてヤラレちゃいそうですw
Posted by IKAGOKUDOU at 2009年05月04日 00:45
こっ、こっちにはフカヒレやら気仙沼ホルモンがあるんだい!
なんて、イベント逝けなかった強がりです。

特別賞おめでとうございます。(笑)
干物になったのでしょうか。
ワタシの好きな3大干物、ホッケ!
もちろん干物にしたんですよね。

こちらでは企画力が貧なのでイベントはできませんが、ぜひザルツを触らせにおいでください。
Posted by あっきぃのおとやん at 2009年05月04日 01:11
>極道殿

先日はいろいろとありがとうございました!
すごく愉しい一日を過ごせました。

今度は是非こちらにも遊びに来てください。
たいしたホストは出来ませんが・・・(汗

又の楽しいイベントの企画の際は
ぜひ一声を!!(笑
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2009年05月04日 13:46
先日は、お疲れ様でした。
ホッケ、見事でしたね。うらやましい…。
5月いっぱい、デカメバル期待できますよ~!
Posted by koba at 2009年05月04日 13:58
こんにちは!

遠征お疲れ様でした(^^ゞ初めての場所となると、やはり難しいですもんね…。
いやはや、それにしても行動力が素晴らしいっす。。
Posted by YOU at 2009年05月04日 15:03
>あっきぃのおとやん殿

イベント、愉しかったですよ~。
今度是非一緒に参加しましょう(笑

ホッケ、青森では結構釣れますのでO氏にあげちゃいました!

今度そちらのホームにもお邪魔したいですね。
その時はホストお願いします(笑
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2009年05月04日 17:56
koba殿

先日はどうもでした!
ホッケ、いやいや今回は所詮外道ですから(汗
あの磯でデカメバル、リベンジしたいですね。
また時間を作って逝きたいと思いますので
その時は宜しくですm(__)m
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2009年05月04日 18:02
>YOU殿

初めての磯、結構戸惑いましたが、変に先入観がないので、楽しめましたよ。

連休終わると仕事の方忙しくなるので
今のうちに釣り貯めしてます(笑
かなり疲れましたが・・・(貧体爆
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2009年05月04日 18:08
なんか毎日凄いですね^^

大活躍じゃありませんか^^

男鹿磯も乗って見たいんですよね~
いいとこだらけでしたでしょ~?
Posted by イカリング at 2009年05月04日 19:31
遠征お疲れさまでした

釣果はさておき
何だかこう言うのっていいですね
楽しい時間を過ごされたようで何よりです
Posted by 釣りキチ釣りキチ at 2009年05月04日 22:22
遠征楽しかったようで・・・

初めての場所とかではナカナカ
釣るの難しいですよね。。。

ホッケでブチ曲がりのZALTZ!
見てみたいですねェ~!
Posted by take33nr at 2009年05月05日 10:08
>イカリング殿

結構、凝り性なもので・・・(汗
ツボにはまったらトコトンてな感じが多いですね(笑

磯釣りやってた頃から男鹿磯は気になってたんですが今回が初めてです。
いい所ですよ~
また何度でも逝きたくなりました!
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2009年05月05日 16:05
>釣りキチ殿

メバリング初心な私に初磯は過酷過ぎました(笑

でも、その分余計に愉しかったです!!
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2009年05月05日 23:39
take殿

遠征、愉しかった分余計に疲れました(汗

メバルでは無いとは思いましたがまさかホッケとは・・・
これでZALTZに尺上入魂、完了しました!!(爆
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2009年05月05日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男鹿発「春のディ&イブニングバトル」惨敗!
    コメント(14)